Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


年末…くっ

紅白の司会が発表されました。
11月入ってからかと思っていたのに、やけに早いね今年は。
Iのっち残念だったなあ…

夏の大阪で勝手な妄想(こちらを参照)をして面白がってましたが。この時はちょっと本気だったんだよなー。
でもその後週刊文〇に記事が出て「頼むからこのままほっといてー」と思い、
9月中旬から月末にかけて複数のネットニュース(それも大手じゃない)で
かなり詳細に「あさイ〇コンビ、紅白司会内定?」的な記事が出た時点でがっくり(_ _。)
これが本当ならこんな時期にリークするはずがないからね、
あー今年も落とされちゃったんだなーと思ってました。
その記事の関係者が本当に国営放送の関係者ならフェイクに利用された可能性も?なのかな?
はー(´_`。)

それでも紅白はN〇Kに対する貢献度が物を言うという話なので、
視聴率と大河という二枚看板から数%の可能性は残ってるかもと思ってましたが、
早々に砕かれちゃったよww
11月入ったら覚悟しようと思ってたのに、早いよ、ちょっと心構えが間に合わなくてヘコんだじゃないか。
昨日今日のニュースで報道されてたように、Iノウエマオちゃんが辞退(最初は断ったそうな)をしてたら、
あさ〇チコンビという線もあったのかなー?紅組は他に有力なのはNカマさんくらいかなと思うし。

それでもって、初出場の件も無しかな。
ジャニー〇はカウコンがあるから紅白に必ずしも、というファンは少ないでしょうが、
普段見たことのない人に見てもらうにはやっぱり一番大きな舞台だと思うので
そういう意味では残念でしたね。
うちの母親に見せたかったのに。


昨年はちらデー確認のために、今までで一番というくらいガン見した紅白でした(*^.^*)
舞台じゃなくて審査委員席を凝視wwすごく楽しかったですww
すごく昔のようなあっという間のような…全日本後だったしなーあの時。

さて今年は…まあ出場者がどうなるのかという問題もありますけど。
去年はちょー忙しい大晦日に、ガキ使とのザッピング(息子たちがすぐ回す)でチャンネル確保にすごい労力を使うという事態で年明けたらぐったりだったので、
今年はもう少し力を抜いて迎えるの、かなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
