Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



やってもやっても…

ツイッターの診断メーカー、
ときどきやるとついハマって妙に時間かけてやっちゃいますね(^▽^;)

今日の夕方こんなのをやりはじめたらすごくおかしかった。

$Believe your smile

言葉より「おちゃめな」という冠言葉がおかしいよ( ´艸`)

次に
$Believe your smile

今度は「はにかむ」だって( ´艸`)
それでもってまたNガノくんww食べ歩きじゃなくて海なら行きたい(*^▽^*)

$Believe your smile

本名入れたのに、HNと全然違うのにまたNガノくんや。
やってもやってもNガノくんになる。何故だよーww

$Believe your smile

今度はツンデレ~大爆笑。
でもNガノくんの声、色気あるからこんなこと言われたら倒れる( ´艸`)

$Believe your smile

本名をフルネームで漢字で入れて(そこまでするかw)やっとOカダくんになりました。
うわー怒らないよー
って、なんだこれ!こんなこと言われちゃったら怖いっ

こんなものもある。

$Believe your smile

え!?田中ー?

$Believe your smile

やっと尾形さんが出てきた(また本名使ってるよん)と思ったら「すられる」って…ひどすww




何回やってもおかしい(・∀・)診断メーカーはこれです。

$Believe your smile

私、絶対ガチョーンが入るんだよー。日を改めて何回やってもガチョーン。
サルコーからのガチョーン…それも2回…ぷぷぷ。
その上今回はドドスコまで入っちゃったよ(^▽^;)
でも私さりげに3A跳べるのかw

診断メーカー楽しすぎる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
